moroです。


昨日の記事にも書きましたが・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろがなったのが6月2日。


こもたろ先生は土曜日の夕方~。

(病院やってないから、診察は月曜日でしたが)



潜伏期間、意外と長かった。



こもたろ先生の体系はといいますと

標準な幼児体系。



なんだけど、今、顔がパンパン状態。


顔だけ肥満児。

二重あご。



そのバランスが、なんだか・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


に、似ている・・・。





moroの家族と、ハンドメイドと。


見る度に、吹き出す母(ひでぇ・・・)。




そんなこもたろ先生

普段からひどい偏食なのですが



おたふくになって、更に偏食がひどく・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


これしか摂取してくれません。


まぁ痛いからね、仕方ない部分もありますが。





ひどくなったと言えば、もうひとつ。



おたふくになってから

ひどくなったもの。


moroの家族と、ハンドメイドと。

普段は1~2回で済んでいた夜泣きが

おたふくになってから倍増。




しんどくないと言えば、嘘になりますが



moroの家族と、ハンドメイドと。

この「ぎゅう~~~」が、母としてはたまらんのです




「こもたろと一緒に昼寝すればいいや。」


こう思って、毎日気楽にやってます(笑)