moroです



いきなりですが

私、いまいち文章能力に乏しくてですね、

いつも長文になってしまって

自分でも読みにくいなぁ~と感じていたのです。



そこで、先日

別のサイトで、チラっと殴り描きのイラストを描いてみたらば

意外に「分かりやすい~」という反応を頂きまして


じゃあちゃんと描いてみましょうということになり

(殴り書きだと失礼なので)

それをアップしたら反応がよかったのです。



なので、育児記事に関して

このスタイル(イラスト付き)でやっていこうかな、と。



ハンドメイド日記で慣れ親しんで頂いてる方

普段大人しめの記事ばかり書いていたので


恐らく・・・私という人間に引いてしまうかも・・・


でも、私、普段


バカばっかり


なのです



わーん、騙しててごめんなさいー。






では「それでもいいよ(バカでもいいよ)」という方


どうぞ読んでやってください↓





*****************************************



平日は早起きなmoro母ちゃん。


週末くらいは


「ちょっと寝かしてくりー」ってな感じで

少し遅めに起きます。


うって変わって

週末になると早起きなこもたろ先生。


ということで

いつも週末は、こんな感じで起こされます。


*moro's handmade*

      ↓


*moro's handmade*


      ↓

*moro's handmade*


      ↓

*moro's handmade*


恐 怖 。


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。





こもたろ先生、終始無言。


主に母に対してやるのですが
ごくまれに、父にもやる時があるのでございます。