moroです


今日はとっても良い天気!

あぁ~、毎日がこんな陽気だったらいいのに



今日はこもろ、遠足です。


昨日の午前中は雨。

「明日の遠足なしかなぁ・・・」

と心配していたこもろ。


しかし彼女は晴れ女。


午後になり、あれよあれよと天気がよくなり

今朝は快晴


今回も、晴れ女っぷりを発揮してました。




さて、そんなこもろさんに

母ちゃんは昨晩せっせこ製作しておりました。



パフスリーブのTシャツ


*moro's handmade*


サイズ120cm。こもろ用。



無地の生地は、C&Sさんのフレンチフライス。

サラっとして柔らかでとってもいい手触り♪


これはベビーにも良いかも


ショップにはまだベビー物が少ないので

たくさん使うことになりそ♪




*moro's handmade*

無地×ちょい花柄

この組み合わせが気に入っています^^



今朝起きたら

「こもちん、あんなのがあるよー」と指差す私。



こもろ

「えーーーー?

 (Tシャツ発見)・・・きゃあぁぁぁぁぁぁ」



こもろ

「素敵ねー誰のー?お店のー?」



「こ・も・ち・ん・の」



こもろ

「こもろちゃんにー?

 ママありがとーっ大好きーっ」


抱きついてくるこもろ。



あー、こうやって喜んでくれるから

やめられない(笑)