moroです



お友達へ・・・

お誕生日おめでとうのメール、メッセージ、コメント

どうもありがとう


本当に、本当に嬉しいです^^




さて、本日

実両親が兵庫から、こちら千葉へ遊びに来ました。



今日はいつもの子供の日ではなく

母と私の誕生日



ちょっと特別な日な気がします^^





今日のケーキ。



金太郎だと思っていたけれど

よく見たら兜を被った子供でした。


一見、金太郎っぽかったので勘違いしちゃった(笑)



*moro's handmade*



一番喜んだのは、子供達。

当たり前ですね(笑)



イチゴが大好物な子供達。



やっぱり上にのってるイチゴが一番人気で

こもたろなんて、母(お婆ちゃん)のイチゴまで搾取していました。


おいーっ



私は、誕生日プレゼントに

両親から、すごく美味しそうなチョコレートを頂き、ホクホク♪



そして色々な手土産もあり、これまたホクホク♪




私から、母への誕生日プレゼントは・・・



*moro's handmade*



周囲からの反響があり、人気のCubeTote

(snowwingさんのパターンです)


母のイメージで作成しました。

ホワイトが好きなの^^




*moro's handmade*



中のポケットには

ローマ字で、母の名前をスタンプ。


あと、これまたsnowwingさんのパターン


Tatami。



*moro's handmade*


表地はバッグとお揃いの生地。

これは部屋で、小物入れとかに使ってくれたら・・・と思って作りました。




*moro's handmade*


中の生地は違うようにしました^^

こうすると飽きがこないでしょ



今年は賑やかな誕生日になりました

楽しかった~^^