moroです。



まず最初に・・・


読者登録してくださった方々

どうもありがとうございます



日々の励みになっています。



登録してくださる方が増える度に感激している私。


ええと、これってどうお礼したらいいんだろ?

Mixiとは勝手が違うので

アメブロでは相当疎い私です、すみません


なので、この場をお借りして

ありがとうございます。



**************************************************




さて、実は温めておいた画像があったのでご紹介。




作家友達たけのこ。 さん用に、既に出来上がっていたの。



今年に入ってから、のんびりサンタさんと称して

クリスマスプレゼントをくれた、たけのこ。さん。


そして先日

こもろの為にお花畑のカチューシャを製作してくれたたけのこ。さん。

(オマケにキーホルダーまで)



クリスマスプレゼントのお礼をしなくちゃってずっと思っていて

今年に入ってから、色々とありずっと遅れていました



今は私、オーダー受付をお休み中。

ちょっと落ち着いてきたので、お返しを・・・。



うふふ。

このバッグはサプライズにしようと

彼女の元に届くまで、画像アップは秘密にしておいたのです




*moro's handmade*


お馴染み、snowwingさんのパターン

CubeTote(横長バージョン)♪





*moro's handmade*


このサイドのカーブのところ、集中力を要しますが

コツさえ掴めば、シワなくいけるようになりました。



本体のストライプ生地は、C&Sさんで購入。

この色、爽やかで好き


飾りリボンはKOKKAさん。


KOKKAさんのこのテキスタイルは、ちょっと大きめのデザインプリント。

飾りリボンにはどうかな~と思いましたが

かえってうるさくなくって、上品に仕上がりました^^


KOKKAさんのテキスタイル、今度は本体にも使いたいなぁ



このバッグにプラスして

先日の記事にありました、


*moro's handmade*


こちらのTatami(snowwingさんのパターン)2種

そしてTatamiの中に1つずつ、手作りアクセサリーを入れて・・・



画像を取り忘れましたが

しじみ巾着を1つ付けて・・・



これらをセットにして、たけのこ。さんの元へ^^



夕方メールがきまして

喜んで頂けたみたいです



良かったー!