今日はこれより、こもろのめばえ教室に行ってきます^^



天気がよくって気持ちいい~。

やっぱり春は爽やかでいいですね



ちょっと遠いところにある教室なので

今日もさくらを連れて行こうと思います。

(店内には入れませんが)



今は地震が怖い。


もし、私たちが地震により、1日でも帰宅できなかったら

まだ赤ちゃんのさくらは衰弱してしまうかも・・・という懸念からです。


(ペットショップの店員さんに頂いたプリントに

 1回でも食事を抜かないようにと書いてありました)



我が家のワンコ、さくら。


家族にも随分懐いてくれて

チビ達もさくらに慣れ、怖がらなくなりました^^



うーん。

どういうわけか、私が撫でるとですね

いつもコロンとひっくり返って私の手をカミカミ



畳に当たってパシパシ音がする位

すごく尻尾を振っているので、嫌われてはいないと思うのですが・・・。



*moro's handmade*


耳が・・・

別の動物になってる(笑)



*moro's handmade*


カミカミしながら、舌はチュッチュしています。

食べ物の匂いがするのかな?




*moro's handmade*


あ、耳が戻った。


ショップ店員さんには

赤ちゃんなので、しばらく甘噛みすると聞いています。


強く噛まれたら、その都度「痛い」ってことを教えるようにはしています。




*moro's handmade*


「ねぇねぇ。これ、ハムハムしても叱られない?メっていわない?」