moroです。


今回はオリジナルではなく

パターンショップからパターンを購入して作成しました。


snowwingさんのパターン。



Tatami -たたみ- に一目惚れしてしまい

オープンをずっと待っていました(期間限定オープンなの)。


開店と同時に「購入」ボタンをぽち。



早速製作しました^^



*moro's handmade*


Tatami 小物入れ



*moro's handmade*


横から。

ぷっくりしていて可愛い



こちらはTatamiアレンジバージョン。

snowwingさんがTatamiパターン購入者に公開しているレシピです。



*moro's handmade*


こちらもとっても可愛くできました^^




*moro's handmade*


開くとね、ポケットが2つ付いてるんです♪

機能性もバッチリ。



さてさて

私、moroはホイドさんのイベントに参加することになりました。


ペンケースの方は

5月に行われるホイドさんのイベントに出品予定です。

日にちはまた後ほどお知らせします。



あと、イベント用にこれからどんどん作っていきます^^



オーダー家具・ファブリック小物

「HOIDE GALLERY(ホイドギャラリー)」

【住所】〒178-0063 東京都練馬区東大泉4-28-11

【TEL】03-6794-6815

【営業時間】11:00~19:00

【定休日】水曜日

http://www.hoide.net/