今日は朝から食材調達に出ておりました~。


こもろが登園してから、ママ友達と連絡を取り合い

ウチの車でGO~。


安いスーパーを幼稚園のママ友達に教えてもらったの

卵1パック10円!スゴ!



急いで戻って、そのまま病院へ直行。

(今日はこもたろの心エコーの日なのでした)



こもたろ大暴れの末、やっと心エコーが終わり

家に帰ってから遅い昼食。


そしてこもろが帰ってきて

みんなでおやつを食べたら、なんだかウトウト・・・



こもたろと一緒に昼寝しちゃった。



さーてっ

これからまた母ちゃん大忙し。


チビ達お風呂に入れなくちゃっ



チビ達が寝静まったら

また母子手帳ケースに取り掛かります




あ、話は変わりますが

今週中にショップオープン目指してます