もろです~


昨日は幼稚園ママのお宅へ

遊びに行きました♪


ほんとはもう1人女の子のお友達が来る予定だったのだけれど

上の子がお熱出ちゃったみたいで欠席。


到着するとママさん

「こもろちゃん、紅一点だよ~」

そう言って、こもろだけ先にお宅にあげてくれました



こもろ、男の子のお友達に囲まれ逆ハーレム(笑)

こもろが到着すると、

「こっもろっちゃん!こっもろっちゃん!」と男子達が声をあげて2階から下りてきました。


外まで聞こえる男子達のこもろコール。


そしてこもろはみんなにハグ。

(をしたそうです。ママに聞いた。)


!!!!!!!!


ビックリしたのは私。

私には皆無な才能。

そのオープンさ、羨ましい。



そしてママ達は

~お喋りタイム~



そのお宅にね、こもたろと同じ年の男の子がいるんだけれど

とっっっっっても可愛いの!


私、終始メロメロでした。

(こもろもその子にメロメロなんだって)



気が付くと、いつの間にか暗くなってて

楽しい時間が経つって、あっという間。



S&Eちゃんママ、Hっちママありがとう。

とっても楽しかったね




昨晩は、そんな幸せな時間を思い出しつつ

こんなアクセサリーを製作しました




*moro's handmade*

ハートチャームのペンダント(ピンク)





*moro's handmade*

チャームのアップ。

ちっちゃいハートが寄り添ってます♪


パールビーズと小花をあしらって春らしく^^






これは普通にアクセサリーチャームなのだけれど

紐留めに丁度良かったので・・・

*moro's handmade*

さくらんぼ





あともう1つ。






*moro's handmade*

ハートチャームのペンダント(パープル)





*moro's handmade*

ピンクバージョンと色違いで^^






*moro's handmade*

こちらの紐留めはバッグのチャームです






*moro's handmade*

こちらの2種、千葉ニューフリマにて販売します

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。