もろですっ
毎週木曜日は、こもろのめばえ教室の日。
車で30~40分掛かる所まで通っています
教室はショッピングモール内にあるので
教室が終わったら、子供達とデート
いつも教室の後、フードコートへ行き
ちょっと遅いおやつタイムとなるのですが
これが木曜日の恒例のお楽しみとなっています^^
そしてお買い物を済ませ
急いで帰り、夕飯の支度。
昨日は洗濯物を干して行ったので、それらを取り込み収納。
夕飯を食べ終わったら、チビ達をお風呂に入れて
チビ達を寝かしつけたら、パパが帰ってくるのでパパの夕飯・・・
と、いつも木曜日は教室から帰ってきた夕方~夜までドタバタ
なので、木曜日は私の手芸タイムもなかなか取れません
正月明けにコサージュキットを購入していたのを思い出し
昨日は、すぐ出来そうなコサージュを作成しました。
コサージュキットと言っても
手芸屋さんに置いてあるような、製品化っぽい「これが作れます」というようなものではなくて
お店側がチョイスした、土台が2つ&可愛いレースを幾つか入れてセットになっているだけのもの。
簡単な作り方の紙は入っていますが、あくまで作り手の自由という形のものです。
可愛い感じのものを作りたい気分だったので
手持ちのリボン、レースやチャームなんかも使って・・・
こんなの出来ました

ふりふりガーリーコサージュ(パープル)

お花に誘われて、蝶がとまってます
白いバラは、サテンリボンを使って作りました

ふりふりガーリーコサージュ(ホワイト)

このリボンが可愛いくて、どうしても使いたかったの

ガーリーなコサージュ、フリマで販売します

コメント
コメント一覧 (4)
ほっ本当ですか!
minoriさんに褒められると嬉しいです~っ
(*^o^*)
レースが大好きなので
満足な出来となりました♪
レース使いが上手で勉強になります♪
こんなコサージュほしいなぁ~と思ってみてました(*^▽^*)
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
過去記事まで読んでくださり
お褒めの言葉まで・・・すっごく嬉しいです!
(≧▽≦)
是非是非♪
また見てやってください^^
すごくかわいいです♪
他の作品もどれもとっても素敵です!!
キャラ弁もすごく上手ですね!すご~い!
また遊びに来ますね☆