もろですー
こちら千葉のお天気は、現在晴れです
このまま洗濯物を干して出掛けて大丈夫かなぁ?
(今日はこもろのめばえ教室の日なのです)
夕方には帰ってくる予定なんだけれど
雪が降るかもしれないみたいですよねー。
悩むわぁ~・・・。
さてさて
昨晩、ランチセットが出来上がりました
通園&通学グッズのお揃いです。

ランチョンマット

カトラリーケース袋

お弁当袋

コップ袋
裏地は前回のと同様で
水玉です

ラブリーイチゴなランチセット(グリーン)
2月26日、千葉ニュータウンにて開催!
フリーマーケットに出品します

コメント
コメント一覧 (2)
こちらこそ、ペタありがとうございます♪
そしてコメントまで!!(≧▽≦)
嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいネ♪
また遊びにこさせてください!