もろです



ただ今着手しているものですが・・・


昨日はこもろの教室&家で節分イベントというのもあり

夜にはクタクタ・・・。





*moro's handmade*


あんまり進んでいません


でも形にはなってきたかな?




でね、

さっき発注していた生地が届きました~


昨日の疲れが吹っ飛びました





あちこち探して、どこも在庫切れ・・・


やっと見つけた

YUWAさんの大きめフラワープリントのハーフリネン


*moro's handmade*

かっ可愛い!!


一目惚れして、探してたのー。

これのカーキ色のも欲しいんだけど、在庫切れ。

しかも取り扱ってるお店も少ないみたい・・・。


これでバッグを作ろうかな。




あとね、

ネコ足ニット。


*moro's handmade*

これはベビーグッズに使おう♪




これとは別に

ただ今YUWAさんのイチゴ柄の生地を発注中です


すぐ売り切れちゃってゲットできなかったんだけれど

先日、再販されてて


思い切って5色購入しました。


今って入園&入学準備時期で込み合ってるみたい。

1日に発注したんだけれど、まだかかるようです。


来週になっちゃうかな~。