もろです


入園&入学準備グッズ

オシャマな女の子シリーズのカトラリーケースが出来上がりました




こちらです




*moro's handmade*


この形、一年前に娘の入園グッズで思いつきで作って

とても使いやすいの


なので同じ形のものを作りました




*moro's handmade*


中はシリーズで統一

やっぱりこのガーリーなチェック柄、可愛い^^



あと、生地が足りなくて作れないだろう・・・と半ば諦めていました

ランチョンマット。



やっぱり!


諦められませんでしたっ!(笑)




足りない分は小花柄でフォロー。



*moro's handmade*


なんとかサマになりました






入園&入学準備セット

以下のようなセット販売を予定しています




*オシャマな女の子の通園&通学セット*

*moro's handmade*


セット内容

 体操着袋

 レッスンバッグ

 シューズバッグ




*オシャマな女の子のランチセット*

*moro's handmade*


セット内容

 ランチバッグ

 コップ袋

 ランチョンマット

 カトラリーケース



こちら、2月26日(土)千葉ニュータウンにて行われます、フリーマーケットに出展します

皆様のご来場を心よりお待ちしております