もろです


和柄オーダー、最後の品が完成しました



今回は、鳳凰柄の帯布を使って。

主様ご指定の布です^^


口金も主様指定

変わり型の口金を使用しました♪



*moro's handmade*


A面




*moro's handmade*

B面



本当は雌雄両方を片面にのせたかったのですが

柄の配置上、叶いませんでした。


なので片面に鳳、片面に凰となっています。





*moro's handmade*

内側はこのようになっています。

ピンク色のちりめん


依頼主様が送ってくださいました。



私的には大満足!


この口金、とても気に入ったので

今後の作品でも使っていきたいと思います



本日、配送の手続きを完了しました。

気に入って頂けるといいなぁ~