もろでーす。


連休明けましたね




まだまだ

正月ボケが抜けきらずにいます・・・



縫い縫いがなかなか進みません。

あともうちょっとしたら

普段の生活リズムに戻るかな???




さてさて!!!


そんな連休ですが

すっごいプレゼントが届きました!




フェルト小物作家の!



たっ

たけのこ。さんから!!


たけのこ。サンタさんから!!!





*moro's handmade*

こぉ~んな!素敵な

プレゼントぉぉぉ



ご本人曰く

「のんびりサンタ」


いえいえ!

とてもとても嬉しいです

ありがとうございます~




以前、高円寺で店頭イベントを一緒にやらせて頂いて

その時、こもろに構ってくださって



ほんとーにちょっとの時間だったのに

こもろのことを覚えててくださって

こもろの為にプレゼントを作ってくださって


そしてサンタさんは私にも微笑んでくださいました






皆さんに是非、見てほしいっ

すごいよっ!

もちろんハンドメイドだよ!



ます最初は・・・


*moro's handmade*

ポワポワなシュシュ


親子お揃いでって

1つずつ頂きました♪


可愛い!

しかも手触り最高ーっ





お次は・・・



*moro's handmade*

バラのコサージュ


色違いのお揃い

「好きな方1つずつ、こもろちゃんとどうぞ」って


どっちも可愛い~♪

私のはどっちにしようかな~





そして!


*moro's handmade*

私用に、バラのヘアゴム


あああああ

可愛い~


たけのこ。さんのコサージュとヘアゴムを拝見して

フェルトでこんな可愛いバラが作れるんだぁ~・・・と感動。

やっぱりたけのこ。さんって、すごい






そしてそして!


*moro's handmade*

こもろ用、イチゴホイップのヘアゴム




このクオリティ

めちゃめちゃすごいんです!





みて!



みて!


みてぇぇぇぇ!




*moro's handmade*

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ



フェルトって、こんな形にも作れるんだぁぁぁぁ



繊細かつしっかりとした作り・・・

たけのこ。さん、あなたすごいです。すごすぎ



思わずアップで撮ってしまいました。




たけのこ。さんのブログはこちらですっ
http://ameblo.jp/honobono-takenoko/



素敵な素敵な、たけのこ。サンタさん


本当にありがとうございます!!