もろです



あけましておめでとうございます




さてさて

昨日、朝

無事に千葉へ戻って参りました~っ




えーと

もろ実家の兵庫へ帰っていたのですが

実家と言いましても、私は住んだこともない土地でございます。


というのも

父の転勤で、埼玉→関西(大阪→兵庫(今ココ))へ行ってしまったわけなんですね。


大阪は子供の頃、住んだことはあるのですが

兵庫は初めてー。



しかも実家は兵庫のちょっとした山の中。




雪は滅多に降らない所と聞いていたので

特に冬装備もせずに行きました。




実家に到着して、翌日




ま・・・


まさかの雪

きゃあーっ



雨の予報がまさかの雪。



10cm以上は積もったでしょうか。

これでは・・・どこへも行けんではないかっ!!



もろカー=ノーマルタイヤ。

完全に立ち往生。



その後31日、1日と雪が降り

予定している2日に千葉へ戻れるか心配でしたが

なんとか晴れてくれ、昼過ぎには道路の雪も溶けてくれて。



今年は引きこもり正月になってしまいました



でも雪遊びを堪能した子供達。

これはこれで、良い思いでになったかな




そんなもろ家のお正月。

皆さんは、どんなお正月を過ごされたでしょうか。



昨年は本当にお世話になりました。

今年も、もろを、そしてこのブログを、

どうぞ宜しくお願い致します。



皆様が素敵な一年を過ごせますよう

もろも願っております