昨日の24日

お友達とクリスマスパーティーをやりました




私は、前の週まで体調不良で

ピザのメニューを見るだけで、吐き気に襲われる状態で



ピザ&ケーキの予約、飲み物の調達・・・



お友達が全部、事前に準備してくれました。

感謝!

本当にありがとう!



仲良し4人ママで集まって

いろんな話に花を咲かせて


子供達はワイワイ遊んで



とーーーーーーっても!

楽しかったぁ~




そんな、いつも楽しい時間を提供してくれるお友達に

日ごろの感謝を込めて・・・



もろサンタから、こんなプレゼントを用意しました




キッズ用マフラー(2歳児女の子用)


*moro's handmade*


裏地のボアの色をピンク、パープル、ホワイトと

ちょっと色を変えてみました。

それぞれ、「この子はこんな感じ」ってイメージして作りました。





がま口ポーチ

*moro's handmade*


こちらはママさん用。

それぞれのイメージ色で





巾着袋


*moro's handmade*


これもママさんのイメージで作りました





これを3人用に分けて・・・




Tちゃんセット

*moro's handmade*





Rちゃんセット


*moro's handmade*




Hちゃんセット


*moro's handmade*




一緒にサンタさんのチョコレートと

お風呂で遊べるクレヨン(石鹸なんだよっ)をお付けしました





それぞれラッピングして・・・



*moro's handmade*



3人とも、すっごく喜んでくれました


うふふ♪私も嬉しい♪




Tちゃん、Rちゃん、Hちゃん

いつもいつも、本当にありがとう



これからも、仲良くしてね