もろです


先日、思いがけないサプライズが




なんと、お友達のさえちゃんから

嬉しいプレゼント!



以前、長男くんへ手提げ袋を作成したのですが

そのお礼とのこと

いえいえ、お礼以上のものを頂いちゃったよ、ほんとに





その中身は・・・


クッキーやチョコレート、プリキュア&トーマスのお菓子袋などなど



こもろと私でキャーキャーしておりましたところ

これまたビックリなもの達が!




すっごいの!!


見て見て~




*moro's handmade*


ああ~

ラッピングまで可愛い


これ、全部フェイクですよっ!

さえちゃんのハンドメイド!



ラッピングを開けるのを躊躇してしまいますが

開けます。開けまくります。







*moro's handmade*

チョコチップアイスのヘアゴム~


こもろが早く幼稚園に付けたがっています


でも、待って。

幼稚園は危険がいっぱいだから(笑)

(無くして帰ってきたら、ママ泣くぞ。)




*moro's handmade*

ソフトクリームのストラップ~

ああ、美味しそう・・・♪





*moro's handmade*


チョコ付ドーナツ&クマちゃんのストラップ~


リアル~。

本物みたい!





*moro's handmade*


チョコチップミントとフルーツのデザートプレート~


もうね、まじまじと見てしまいましたよ。

ナニコレ!!

すごすぎっ!!






*moro's handmade*


マカロンのチャーム~

最初、本物だと思ってました。これ。



まさか、まさかの「MORO」


うひょーっもろ仕様ではないか!


こういうのって本当に嬉しいですね

私のことを考えながら作ってくれたんだなぁって






*moro's handmade*


こちらもマカロン


よーく見ると・・・





*moro's handmade*


じゃじゃーん。


マグネット~


すごっ!


全部リアルすぎて

こもたろが、おもむろに口に運ぼうとします。



こもろ&私


待て!待て待て待て~!!!(゚д゚;)



本当に嬉しい贈り物です♪

元気出ます



さえちん

どうもありがとう~