どもでーす。


もろでーす




はひー。

参りました。



先週は

まさかまさかの体調不良。



こもたろが嘔吐したのを皮切りに

私、パパへと伝染。



大人は吐くまではいかなかったんですけどね。




胃が


「タンマ!!(゚д゚;)」って叫んでました。




こもろだけ元気。


なんで???

キミは、アレか?アレなのか?





さてさて


先週、七転八倒している中

ずっと欲しかった、ニット布を購入してました



「元気になったら作るのだー・・・」


と、自分に言い聞かせつつ、ネット通販(寝ろ)。




アラン風ニットと


*moro's handmade*




エルクジャガードニット


*moro's handmade*



もう既に、ちょびっとだけ使って

オーダーのお品物が出来てたりします

(今日頑張った。)



それは、また後ほど~





皆さん、

風邪には気を付けてくださいね~!!



今日はもう寝ます。

おやすみなさいっ