もろです!



おとついの日曜日に

委託販売させて頂いている、ハコ・クリエーターズ・ステーション(高円寺)へ

更新の手続きと、納品に行って参りました




パパも一緒に行くって言ってたのに

さぁ準備をしましょうという時間になると



「お腹が張るんだよねぇ・・・」


「なんだか、頭が痛くなりそうな気がするー・・・」



等などほざきだしまして・・・。



ほほう。

外出が面倒臭くなったんだな・・・





行きたくなくなったんだったら

ハッキリ言え!!!(゚д゚)オラァ




ということで


パパには、掃除洗濯食器洗いこもたろの面倒をお願いして

(鬼ーっ)


こもろと2人で、高円寺までデート


あ、上記のは、パパが自分から買って出たんですからね。

私は強制はしておりません。おほほ。




ちょっと遅い出発になってしまったので

着いたのは夕方。



ベビー用フライングキャップ

ベビー用フード付ベスト

母子手帳ケース

バネポーチを納品しました



HCSでは、店頭販売イベントをやっていました


納品を終えた頃

オーナーさん「もろさんもやってみますか?」




(゚ロ゚ノ)ノえっ!

いいんですか!ママーン







すごく微妙な時間なのに、スペースを空けてくれて

(作家の皆さん、ありがとうございます!)



しばしのイベント参加




販売そっちのけで(オイ)

作家さん同士の会話がとても楽しかったです





そして戦利品。


こもろが大層気に入って、恥ずかしい位にガン見

私も可愛さに、つい購入させて頂きました。



*moro's handmade*

見てみてぇぇぇぇ


ケーキ型の、小物入れなんです~



可愛い~っ





し・か・も




*moro's handmade*

このツリー・・・




*moro's handmade*

なぬっ・・・!?





*moro's handmade*

おお?!




*moro's handmade*

きゃあぁぁぁぁぁぁ



ハートちゃん

勿体無いので、まだ袋の中に、大事にされています






あと、

私がめちゃめちゃ好きなチョコレートの



*moro's handmade*

ロールケーキぃぃぃぃ






*moro's handmade*

このイチゴの細工がニクいっ




こちらの作品を作られたのは

たけのこ。さんです

http://ameblo.jp/honobono-takenoko/



ハコ・クリエーターズ・ステーションにて購入できますよ~。


って、勝手に紹介しちゃってるわけですけれども

迷惑だったら削除しますので、言ってください~っ







あと、またまたフェルト物になります





*moro's handmade*

うふふーーー



先日、サプライズプレゼントしてくれたarakiさんの

イチゴホイップマトちゃんが寂しそうにしてたので


お友達を


チョコホイップうまそ







*moro's handmade*

二人は仲良し



ほらね。

やっぱり可愛い~っ

この「ハの字マユ」がたまらんのですよ。


お馴染み、arakiさんのフェルト小物です♪



arakiさんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/iwasinonakami/



arakiさんのBOX

ただ今300円セールやってるよ!!



ハコ・クリエーターズ・ステーションへ急げっ