もろですー


夕方、フリマから帰還いたしました~っ


すんごく楽しかった!!!


いろんな方々と交流を持てた数時間

幸せでしたぁぁぁぁ



もろの1day shopに足をお止めになってくださった方

作品をお手に取ってくださった方

ご購入頂いた方


皆様

本当にありがとうございました



フリマのご報告はまた後ほど・・・



前日、朝4時まで起きていたので(値札付けって、結構時間が掛かるよね)

今・・・すんげ眠い・・・



帰宅してから夕飯を食べ

テレビでまったりしていると

、うわ言を言っていたそうです。


目を開けたまま、寝ていたのでせうか



そして先ほど、久しぶりに

ばたんきゅー。になりました。



気がつくと、床で寝ていた・・・


きっちり”気をつけ”をした状態で。

手は腰に!ってやつですね。

パパ起こしてよ。ねぇ。




明日はハコ・クリエーターズ・ステーションに

更新の手続きに行ってきます


今回、フリマで出した母子手帳ケースを

HCSに納品します~っ

(フリマで一番人気でした。お問い合わせが多かったです)


その他ベビーグッズを数点納品します

どうぞ宜しくお願いします


まだ瞳孔開いてます。

今日はもう寝ます

少し早いですが

おやすみなさいっ