お早う御座います。
もろです。



この所、3時就寝であります

瞳孔開きまくりです。
誤字、脱字等あったらごめんなさい




やっと、ベビー用ベストを作りました。

・・・ん?
ベストでいいんだよね?

チョッキ・・・?(頭コンラン)



ボア生地を購入してから、ずっと作りたかった代物
作りたかったんだけど
イメージがまとまらず、作れなかった代物



では見てやってください



女の子用


*moro's handmade*

サイズ:70~80。

トーションレースでアクセント。

フードを付けた方が可愛いかなって思って付けたんですが
これが正解



*moro's handmade*

裏地はポリエステル。
「静電気防止裏地」って書いてある生地を使用しました。


あ。フードの裏地は、ポリエステルは使ってません。

直に肌に触れるところだから、ニットで優しく。


ベスト部分は、ボア生地と裏地の間にニット地を挟みました。
だからとてもしっかりしていて、温か。

裏地は風を通さないので、保温性も◎。

これから寒くなっても使えます。
コートの下に着れるのも嬉しい、秋冬用です。




男の子用


*moro's handmade*

サイズ:70~80。

ベルトとバックルが可愛いでしょー
(一人で盛り上がっております)


フードの裏地は黒のニットで男の子らしく。



*moro's handmade*

こちらも裏地はポリエステル。
間にニットで温か。


いよいよフリマは今週末!

11月27日(土) 千葉ニューです


ラストスパートいきますっ!!