先ほどの続きです~(*゜▽゜ノノ゛☆
5月28日(金)

3匹のこぶた弁当
前の日に、幼稚園で3匹のこぶたのお話を見たんだって
こぶたちゃん達がどうなったのか
すごく一所懸命に話してくれたこもろ。
なのでこの日のお弁当は、3匹のこぶたちゃん
6月4日(金) この日はじゃがいも堀の日

スティッチ弁当
こもろにどんなお弁当がいい?と聞いたら
「すちっち~こもちん、すちっちがいい~」
だって。
スティッチもじゃがいもたっくさん掘ったよ
6月11日は、お弁当なしの日。
確か午前保育とかだった気がする。
6月18日(金)

あんぱんまん&こむすびまん弁当
疲れていたのもあり
ちょっと簡単めなやつにしました。
さくらんぼは、こもろが好きなくだものの一つ
ここで、次のお弁当までちょっと間が空きます。
えと、
こもろ&こもたろが風邪を悪化させ入院しました。
姉弟揃って。
どっちかっていうと、こもろのがひどかった。
喘息になりやすいみたい。
私、付き添い入院
そしてこもろ&こもたろ復活
7月9日(金) 1学期最後のお弁当
ハートキャッチプリキュア
キュアマリン弁当
最後のお弁当はキュアマリンがいいんだって。
マリンか・・・
人間のキャラって、難しいよね・・・
でも、入院で頑張ってたし、私も頑張ってみるか
ということで、作りました。
遠目で見ると、それらしい・・・?
今回も長々とお付き合いありがとうございます
続きはまた・・・

コメント