毎週金曜日。


それは・・・




幼稚園お弁当の日。





私にとっては

面倒な日・・・(笑)。





今年の春から、幼稚園へ通っている我が娘。


そんな娘、こもろのお弁当特集を書こうと思います。





まずは、入園して最初のお弁当



4月23日(金)

*moro's handmade*

シプレ&コフレ弁当


記念すべき人生初のキャラ弁


周囲に散りばめられた、小さいハートは人参です。

ストローを使ってくりぬきました。




さぁー、次いきますよー。







4月30日(金)

*moro's handmade*

たまごっち(まめっち&らぶりっち)弁当


まめっちの土台はチーズです。

こどもの日が近かったので

カブトをかぶって、こいのぼりを持ってもらいました。






5月14日(金)

*moro's handmade*
しょくぱんまんとドキンちゃん弁当


「おめめがハートのドキンちゃんにしてぇ」

こもろがお願いしてきたので、しょくぱんまんを一緒にしてあげました。






5月20日(木)
*moro's handmade*

はなかっぱとももかっぱちゃん弁当


「今日はおにぎりよ」と、ももかっぱちゃん。


この日はね、本当は遠足の日でした。

雨になっちゃったので、中止

翌日に延期になりました。







5月21日(金)


*moro's handmade*
リラックマとコリラックマ(着ぐるみ)

キイロイトリさん弁当


この日はとてもよく晴れました

なので「えんそく日和ですね」





おっと、長くなっちゃいましたね



この続きはまた・・・