11月27日
イオンモール千葉ニュータウンで開かれるフリーマーケット
これに出品する作品を
せこせこ製作中のもろです
えと、出来立てほやほやのをひとつ。

ちょっとオシャレな感じの、Bag
中身はこんな感じです

中身も充実させました

片側はポケット2つ

もう片側は、ちょっと大きめのポケット1つ

中央には仕切りを付けて、マグネットホックで留められるようにしました。
くふふー。
新しいものを作るのって楽しい
11月27日
イオンモール千葉ニュータウンで開かれるフリーマーケット
これに出品する作品を
せこせこ製作中のもろです
えと、出来立てほやほやのをひとつ。

ちょっとオシャレな感じの、Bag
中身はこんな感じです

中身も充実させました

片側はポケット2つ

もう片側は、ちょっと大きめのポケット1つ

中央には仕切りを付けて、マグネットホックで留められるようにしました。
くふふー。
新しいものを作るのって楽しい
コメント
コメント一覧 (4)
分かるぅ~!分かりますo(〃^▽^〃)o
私もそうです♪
とりあえず買っておく、みたいな。
いえいえ、私なんかとんでもないです~っ
うさぎさんの素敵センス、弟子入りしたいです(≧▽≦)
100均ではいつも手芸コーナーに立ち寄り、レースやモチーフ、リボン…買いだめしています(笑) 何に使うかよりもとりあえず集めています(^-^)
それよりもろさん器用!!憧れます◎
コメントありがとうございます♪
きゃあ、そんなに褒めて頂いてо(ж>▽<)y ☆
嬉しいです~★
是非、また遊びにいらしてください♪
大歓迎です^^
すごい素敵な作品ばかりで、ブログ全部見ちゃいました。
このバッグもいいなぁ。
プリキュアの服なんて、プロ級ですね~
型紙なしで作れちゃうなんて、私には無理です~
また遊びに来ますね~