週末。
レースモチーフ(ほら、あの、グルグルっとしたやつ)を買いに
手芸屋さんへ
目的のモノは見つかったのですが
1つ250円するわりには、なんか雑~・・・
ん~、これに250円・・・
よっしゃ!作ってみよう!
と、いうことで
作ってみました

こんな感じっす
んふふ~、自分的にはなかなか気に入りました。
アメンバーのうさぎさんが、100均でゲットしたというレースリボン
写真で見た感じ、クオリティも素晴らしく、すごーく気になっているので
今度100均巡りしてみます
千葉にあるかなぁ~、あるといいな
そうそう、
この作ったレースモチーフは何に使うかというと・・・

まだ作りかけですが
お財布のワンポイントになる予定です~

コメント
コメント一覧 (2)
はじめまして♪
コメント嬉しいです!(*^▽^*)
気に入ったものがない時
もっと探したり、新しいのが出るまで待ったりすれば良いのですが
思い立ったらすぐ行動な突っ走りタイプなので(;´▽`A``
作品を褒めて頂きありがとうございます♪
是非、また遊びにいらしてくださいo(〃^▽^〃)o
気に入ったのがないなら、つくっちゃえ~って、スタンス大好きです☆
私にはできない分、憧れて思わずコメントしちゃいました♪
お財布とか、バッグとかとってもかわいくて感動です(*^^*)
また、遊びに来させてくださぁい(^o^)/♪