さてさて、前回のキュアブロッサム。

読んでくださった方、ありがとうございます



またこちらの日記も、お願いします♪





今回は、こちら。





*moro's handmade*

キュアマリン~






*moro's handmade*


トップス。

こちらも、胸の飾りはフェルト&ビーズです。

大きいリボンが可愛い





*moro's handmade*


飾りは、こういう細工になっています。

お花の土台部分に、ボタンを付けました。

腰には、ヘア用ゴムをちょいと切って、縫い付けています。


胸の飾りの付け方も、同様です。





*moro's handmade*


飾りを全部取ったところ。

これもパジャマになります





*moro's handmade*


ボトムス。

ちょっと花びらがシャープになっちゃいました。

でも、雰囲気これでもOKかな?





*moro's handmade*


後ろ姿。

青もセクシーです






*moro's handmade*


飾り。


髪飾りはヘアピンで固定します。


チョーカーは、マジックテープで固定。


腕の飾りは、手首部分にゴムが通してあります。

上からベルトで隠します。





*moro's handmade*


なんちゃってブーツ。


40デニールの白タイツを買ってきて、太もも部分でカット。


靴の所は、こもろのサイズに合わせて作成。


足首の飾りは、まず花つきのシュシュを作りました(青いベルトみたいなのがそうです)。

次に、白い布で丸めのひし形のものを作りました。

足に白い布を巻いて、上からシュシュで留めて着ます。





着てみたよ~



*moro's handmade*


海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!





*moro's handmade*


後姿。

こっちの方が色っぽいかも。



このプリキュアセット、

2着作って、材料費1着分いかない位


どうだ~。





で、ただ今こもろに

クリスマスプレゼントにサンシャインを作ってくれとねだられているのですが

プリキュアって、1月位に終わりますよね・・・。



去年、↑この事実を知らなかったワタシ。


クリスマスに、フレッシュプリキュアのキュアエンジェルのフィギュアをあげたんですが

2週間後にハートキャッチプリキュアスタート。

速攻で飽きられたという苦い経験が・°・(ノД`)・°・



で、先々週



キュアムーンライト復活てΣ(゚д゚;)



いや、嬉しいですよ。

ムーンライト、好きだし。



どうやって、これらを回避するかが

今後の最大の課題です