私が作った絵本袋。

幼稚園バザー提出品として作りました(昨日の日記)。




それを見たお友達が


「素敵~

 こういうのいいなぁ。

 ほんと男の子用の絵本袋ってないんだよ~」と。



このお友達は都内に住んでいて

私が住む地域からは、近そうで、少し遠い。


「バザーに行きたいけれど、ちょっと遠い~」と嘆いていたので

昨日、内緒で作ってみました。



デザインが気に入って貰えるか分からなかったので

一応、出来上がってから、写真添付でメール




*moro's handmade*
夕方に撮ったので、ちょっと暗いですが


絵本袋~



OK頂きました♪

てか、めっちゃビックリして、喜んでくれた




あと、以下のオマケはまだ内緒




下の子(女の子)用のティアラを作って・・・

(ティアラは昨日の日記にあるような感じでっす。写真撮り忘れた)




お友達用のポーチ


*moro's handmade*



*moro's handmade*
内ポケット付

サクっとでけた。





今朝ラッピングしたので

あとはハロウィンのお菓子なんかを買って、一緒に入れて送ろうと思います



喜んでくれるといいなぁ~