ご報告です。
ただいまebookjapanにて連載中。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
アプリ版/ブラウザ版:1~3話と最新話が無料。
アプリ版は無料期間を過ぎると有料になります。
ブラウザ版は無料期間を過ぎると掲載終了になります。
ご了承ください。
第1話はこちら
第2話はこちら
第3話はこちら
第7話はこちら
(無料期間:3月8日まで)
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ただいまebookjapanにて連載中。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
アプリ版/ブラウザ版:1~3話と最新話が無料。
アプリ版は無料期間を過ぎると有料になります。
ブラウザ版は無料期間を過ぎると掲載終了になります。
ご了承ください。
第1話はこちら
第2話はこちら
第3話はこちら
第7話はこちら
(無料期間:3月8日まで)
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
昨日耳鼻科へ行って検査してもらったところ
良性頭位発作性めまい症(BPPV)
というものだったことがわかりました。
日が経つごとによくなってきているので
このまま治まっていくだろうとのこと。
特に心配なさそうです。
いま1週間分のお薬を処方していただいてて
あとリハビリ(寝返り)やっておりますー。
ご心配おかけしました💦
ーーーーーーーーーーーーーー
こもたろ、リングフィット中。
と言い、
今どの素材を持ってるか
確認画面を開いてた。
そこで
ほうれん草にカーソルを合わせて
イチゴにカーソルを合わせて
ブドウに…
野菜やくだものを
育てるやつじゃないよね。
さて
リングフィットアドベンチャーといえば
先日発売された、
マリエちゃんの本!
予約して買ったよーっ
いわずもがな、
こちらのマリエちゃんよ。
人は1年間で30kgの減量をするとこうなる pic.twitter.com/PBLBEfe9Sc
— ヤナマリ『デブからの脱却』2/26発売 (@MarieYanamoto) October 15, 2020
これほんとたくさんの人に読んでほしいんだけど
今までこんな笑っちゃうダイエット本
見たことない!てくらい面白い。
しょっぱなからもう
初恋に落ちるとこのくだりで笑う。
一回読んでから
「あれ?私いま読み間違えたかな?」て思って
もう一回読み返しましたからね。
ツッコんで笑う、そんな感じ。
我が家のリングフィットはね、
こもたろは昨年末からはじめて
これがルーティン化し
今日まで毎日1日も欠かさず続けていて
結果、身体がすごく引き締まった。
とくにお尻がキュッとしててだな、
すごいなーと。最近ちょっと
リングフィットが続かなくなってきた、こもちん。
(部活もあるから、しゃーない)
でも、「デブからの脱却」を読んで
一念発起してますわ。
リングフィットと一緒に
ぜひ購入して欲しい本です。
ほんとモチベ上がると思う。
母ちゃんも「やろうかな」って気になってるからね。
マリエちゃん、
改めて書籍化おめでとう!
今日の過去記事3つ。
「自覚?」
サブブログ、更新したよ。
「久々にダイソーに行ってきました」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
―――――――――――――
ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします![]()
ーーーーーーーーーーーーーーー
全国の書店さまにて好評発売中!
発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。
【amazon】
【楽天ブックス】
電子版(オールカラー)はこちら
amazon
楽天ブックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon
楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま好評発売中!
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。
――――――――――――
アカウントはこちら。
@moro000000
たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。
――――――――――――
※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。
※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
コメント返信はお休みさせていただいております。
申し訳ございませんが予めご了承ください。 ※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
議論を起こすような書き込みをされております。
今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
掲載は見送らせていただきます。
予めご了承ください。
>





















コメント
コメント一覧 (13)
私はじっとしてると治らないから、出来る限り動くようにと言われ、動いていたらトイレでクラッときて壁に頭をコツンと…
ちょっと当たっただけだったのに衝撃で完全に石が剥がれてしまったらしく、そこからは立つ事はおろか、四つん這いで這って行く事すら出来なくなりました。
頭を持ち上げて維持することが出来なくなってしまったんです。
横になっていても頭はぐわんぐわん、横になったままで飲食するも気持ち悪くて吐くし、まともに動けないからトイレも主人に補助してもらって、なんだか介護されてる気分でした。
それでも酔い止めくらいしか処方出来ない。
治したかったら動いてと言われて…(T ^ T)
10日くらいで出勤出来るようになりましたが、真っ直ぐ歩けるようになるにはかなりかかりました。
あれ以来、度々めまい症になります。
1回やるとクセになるそうで、なかなか厄介なやつです。
お互い、気をつけてましょうね(>人<;)
morokomoro
が
しました
めまいってほんとに突然くるので、少しでも疲れたと思ったら身体を休めてくださいね(*´ー`*)
morokomoro
が
しました
仰向けに寝ると目が勝手に動いてめまいを起こしてました
少し前にテレビで頭位めまい症をやっていたので
これだと思い耳鼻科へ行ったら耳石は剥がれおらず
耳の毛細血管の血流が悪いのだろうと言うことで
二種のビタミン剤を処方してもらい十日間程度で治りました
morokomoro
が
しました
私もこもたろくんのようなぷりけつになりたいので、もしよろしかったらこもたろくんのリングフィットのメニュー?運動内容?教えて欲しいです🥰
morokomoro
が
しました
ようやくリングフィットアドベンチャーを
購入し、
息子の期末テストが終わるのを待って
昨日開封したところです♪
moroさん一緒に鍛えましょ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
マリエちゃんの本、
リングフィットとセットか!なるほど♪
急いで買いに行かなくちゃ!
たろさんはリングフィットしてても
知識が溢れてくるんですね(o´艸`)
プリケツ、羨ましいです✨
morokomoro
が
しました
原因ハッキリして良かったです。
これからもムリのない程度での発信、待ってます。
こもたろくん、可愛いぷり尻(笑)
morokomoro
が
しました
お尻がきゅって羨ましいなあ。お姉さんも頑張らねば!🥰
めまい、良かったです!
それでも油断は禁物だと思うので、お大事になさって下さい😍✨
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
横になると世界がグルングルン回りますよね。
最初はビックリしたけれど、YOUTUBEをみながら(例の後ろに倒れて頭の向きを変える)運動をしたら1回で治りましたよ。
冗談みたいだけれど、本当です。
morokomoro
が
しました
お大事にして下さいませ。
こもたろ君のプリっとアピポーズ( ´∀`)bグッ!
morokomoro
が
しました
その辛さ分かります…。
辛いですよね。本当に、1ミリ頭を動かしただけで世の中グルングルンしちゃいますよね。
でも、大丈夫!慣れると、「あっ!なるかも?」の予知と回避ができるようになります!
こもたろくんの、プリンっ!最高です!
morokomoro
が
しました
子供には珍しい事らしいのですが、お薬を貰い3日ほどで良くなりました。
安静にするより普通にしていた方が良いと言われましたが心配で横にならせていましたけどね。
あと、一度なりとクセになる人もいるらしく、約1年の間に3度ほどありました。
目眩がなくなれば薬も飲まなくて大丈夫と言われたので余っているお薬はとっておいて再発の際にすぐ飲ませるようにしています。
長引かず済むと良いですね。
morokomoro
が
しました
三日坊主です
何マンも出したのに勿体ないですよね
たろくんの体幹も強くなりましたか?
morokomoro
が
しました