昨日のつづき。

イラスト_020

家出しちゃった、こもろ姉を探すため
ふたりで外に出たけれど

「さがさないでください」を
指示として受け取ってしまい
「探しに行ってはダメだ」と言い出す、こもたろ。


母ちゃん
「こもたろくん、ちょっといいかい?」

イラスト_022



イラスト_023



イラスト_024

通じねぇ。



こんなこと
やってる場合じゃないのにぃ。

イラスト_025

話は後だ。



イラスト_026



イラスト_027



イラスト_028

置いてくればよかったか…?
一瞬、後悔した。



イラスト_029

次の公園に到着したが



イラスト_030

どこだ。
一体どこに行ったんだ。


ぐるぐる、ぐるぐる
考える。

私たちだけでは
もう、どうしようもできないのでは…


イラスト_031



腹をくくったところで

イラスト_032


父ちゃんから電話がかかってきた。


イラスト_033

はーーーーっ
まじかーーーーっ

見つかってよかった。


この時、こもろは
自分が家出したことで
両親が探し回ってることを知り
やらかしてしまった、とだいぶ反省していたそう。

父ちゃんから
「家に帰っても、叱らないでやって」
とのことだったので

帰ってきたことを喜んで
あとは何事もなかったように接することにした。


帰宅のこもろ。

イラスト_034

おかえり。



すると、こもたろ。

イラスト_035

ここまでくると
イヤミかなって思うぞ。



…という、
こもたろの特性的なことを描きたい内容でした。
経緯が経緯だけに
こもちんからOKが出なくてな…

イラスト_036

そんなに恥ずかしいなら
今回も更新は見送ろうかって言ったんだけど

「これは試練なの、乗り越えるべき試練なの」
とか言ってるんで
温かく見守ってやってください。

で、今
皆さんの家出体験談を読んで
「待ってw私だけじゃない…w」って言ってる(笑)


今日の過去記事3つ。
虫食い穴







★★★★★

サブブログ、更新したよ。
ナポリタン、好きですか?と、四角いほう、完成しました
IMG_9071
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。


―――――――――――――



↓ランキングに参加しています

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー

全国の書店さまにて好評発売中!

発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。

【amazon】

【楽天ブックス】


電子版(オールカラー)はこちら
amazon

楽天ブックス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon


楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
自閉症くんの母、やってます [ moro ]

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー
母ちゃんのLINE公式アカウント!

IMG_1321 - コピー

母ちゃんといまいち噛み合わない会話が楽しめるよ。
ブログ更新情報も!
ぜひぜひ友だち追加してね!

↓「moro」LINE公式アカウントはこちら↓

友だち追加数


 
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーー


ただいま好評発売中!

すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】

【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]


【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]


ブログ本はこちら。
【Amazon】


【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]

【Amazon】

【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]


ーーーーーーーーーーーーーーー

《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。


詳細はコチラをご覧ください



――――――――――――
Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


>