文字の大きさを変えてみました。どうでしょう?↓



hahu090001

小学校の卒業式で、

「紅白饅頭」という名目でいただいた大福。





hahu090002

母ちゃんが子どものときはどこもお饅頭だったような。

あの、こしあんが詰まってどっしりとした感じの。

今は大福の方が主流なのかな?





hahu090003

子どもたち、おやつにパクパク。





食べ終わったら

hahu090004
↑こもたろに悪気はない。





hahu090005




hahu090006





hahu090007

「おもち・・・」





hahu090008

あんまりでござる。




《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください



※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※いただいたコメントのお返事は現在いたしておりません。せっかくいただいたのに申し訳ございません。予めご了承ください。



――――――――――――――――



すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

本日より第10話(新学期編)を更新開始します!


第10話-1  本日更新です!
始まった3学期

無事一日を終えました



すくすくパラダイスぷらすにて連載中の4コマ漫画

続編が発売されます!

「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税

5月26日発売予定。

 昨年春の小学校入学から始まり、

1年生の生活を収録した本となります。

amazonにて先行ご予約受付中!


ご予約はコチラ



よろしくお願いします。



よろしくお願いします。

 


――――――――――――――――
 

よろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


旧ブログのランキングが残っていますが、こちらの方は削除要請をしております。

反映まで時間がかかるかもしれないとのことで、ご了承いただけますと幸いです。