2023-5-6 【インスタ漫画】第137話。ふたりめの出産⑥ 夕方はインスタ漫画の更新!本日、第137話です。この産院は、先にうんこ出させる派でした。つづきはコチラ。 moroのインスタはコチラおまけ漫画がよめます。 「インスタ漫画」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#日常#育児#子育て#妊娠#妊婦#出産 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 8. i-peach 2023年05月07日 23:03 浣腸の有無、大事ですよね… 私は浣腸をしない産院だったので、はじめての出産で、分娩台で明らかな便意を催してめっちゃパニクりました。 先生達に必死に「すみません!う○ちが出そうなんですけど!!すみません!どうしよう?!」とか必死に訴えたし、みんなが「大丈夫ですよ~!」って言ってくれましたが、私が大丈夫じゃない(;つД`)絶対に出た… しかも、出産後にカーテン越しに次の方が待機してた横を車イスで運ばれながら通りすぎて、「全部聞かれた…」と、暫く立ち直れませんでしたもん。 友人より遅い出産だったから色々体験談を聞いていたけど、そんなこと誰も教えてくれてなかった…(;´д`) 0 morokomoro がしました 5. sao 2023年05月07日 17:26 長男出産した病院で浣腸しました。 浣腸のせいでお腹がゆるくなり、分娩台で2度お漏らし… 看護師さんは慣れているようでササッと片付けてくれましたが💦 次男の病院は浣腸なしで、漏らすことなく出産できて良かったです🤣 0 morokomoro がしました 4. ぽー 2023年05月07日 09:44 私と同じ産院で産んだ人が「産む前に浣腸されるよ」って言ってたので慢性便秘の私は密かに「これで腸がキレイになる!」と楽しみにしてたのに、24時間分娩台でヒーハー言いながら時折催してくる尿意は管で取ってもらうだけで、結局浣腸されずに産みました。 0 morokomoro がしました 3. かっか 2023年05月06日 20:21 私の病院では浣腸はなかったですが、私は4人とも口からリバースする派でした。浣腸の必要はないけど、陣痛の波とリバースが同時の時はヤバかったです。 0 morokomoro がしました 2. ゆきまる 2023年05月06日 20:16 moroさんの絵がうますぎて、陣痛の辛さをありありと思い出してます。 本当に本当につらいですよねー。 声を殺して耐えるって想像を絶する…。 0 morokomoro がしました 1. ひろみ 2023年05月06日 19:15 笑って……すみません(´ . .̫ . `) 私は…浣腸されてないな…… 出産して…落ち着いたら…色んな物が自分に繋がってました( ・ั﹏・ั) 出産中の記憶全くないです。私だけなのかなぁ~。 0 morokomoro がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
私は浣腸をしない産院だったので、はじめての出産で、分娩台で明らかな便意を催してめっちゃパニクりました。
先生達に必死に「すみません!う○ちが出そうなんですけど!!すみません!どうしよう?!」とか必死に訴えたし、みんなが「大丈夫ですよ~!」って言ってくれましたが、私が大丈夫じゃない(;つД`)絶対に出た…
しかも、出産後にカーテン越しに次の方が待機してた横を車イスで運ばれながら通りすぎて、「全部聞かれた…」と、暫く立ち直れませんでしたもん。
友人より遅い出産だったから色々体験談を聞いていたけど、そんなこと誰も教えてくれてなかった…(;´д`)
morokomoro
が
しました
浣腸のせいでお腹がゆるくなり、分娩台で2度お漏らし…
看護師さんは慣れているようでササッと片付けてくれましたが💦
次男の病院は浣腸なしで、漏らすことなく出産できて良かったです🤣
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
本当に本当につらいですよねー。
声を殺して耐えるって想像を絶する…。
morokomoro
が
しました
笑って……すみません(´ . .̫ . `)
私は…浣腸されてないな……
出産して…落ち着いたら…色んな物が自分に繋がってました( ・ั﹏・ั) 出産中の記憶全くないです。私だけなのかなぁ~。
morokomoro
が
しました