2025-2-4 【インスタ漫画】第288話。「絶縁」~最初のだましうち③~ インスタ用漫画先読みの更新!ただいま可能な限り、夕方も更新やってます(主に平日)本日、第288話。※宗教関連の話です。 気分を害された方いたらごめんなさい。親戚と信子さんのほんとの目的はここからでした。つづきはコチラ。 moroのインスタはコチラおまけ漫画がよめます。 「インスタ漫画」カテゴリの最新記事 タグ :#宗教#勧誘#親戚付き合い#過去話#本部 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. ももんが 2025年02月05日 18:32 もう15年も前ですが、園のお母さんに子供が一緒に遊びたがっていると 家に行ったら宗教関係者がいて、一緒のお経?のようなものを読むように言われて 一緒に施設に行くまで帰れませんと言われた事があります。 あれは脅しでした。今思うと誘拐だと思います。 怖くて子供の前で泣いて帰してほしいと言い続け 旦那を呼びなんとか帰れました。 怖いですよね、あの何言っても通じない雰囲気。 宗教をあえて否定はしませんが、勧誘はダメだと思います。 0 morokomoro がしました 3. はっち 2025年02月05日 12:02 (moroさんのような酷い状況ではないものの、)似たような経験があり、その時は恐怖で震えが止まりませんでした。 こういう勧誘活動の多くはだまし討ちが多いように思いますが、普通に誘っても逃げられる自覚があるからだまし討ちで来るんじゃんと思うと余計に腹が立ちます。 わかってんなら誘うなと。 0 morokomoro がしました 2. 白猫 2025年02月05日 10:42 嫌な表現になってごめん 宗教やってると常識無くなるんかなぁ、変な人多いよね。うちに宗教勧誘しに来た人たち全員あたおかだったし。 0 morokomoro がしました 1. もぐを 2025年02月04日 18:55 うぅっ… moroさんに感情移入というか同調しすぎて 胸と胃が痛い… 0 morokomoro がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
家に行ったら宗教関係者がいて、一緒のお経?のようなものを読むように言われて
一緒に施設に行くまで帰れませんと言われた事があります。
あれは脅しでした。今思うと誘拐だと思います。
怖くて子供の前で泣いて帰してほしいと言い続け
旦那を呼びなんとか帰れました。
怖いですよね、あの何言っても通じない雰囲気。
宗教をあえて否定はしませんが、勧誘はダメだと思います。
morokomoro
が
しました
こういう勧誘活動の多くはだまし討ちが多いように思いますが、普通に誘っても逃げられる自覚があるからだまし討ちで来るんじゃんと思うと余計に腹が立ちます。
わかってんなら誘うなと。
morokomoro
が
しました
宗教やってると常識無くなるんかなぁ、変な人多いよね。うちに宗教勧誘しに来た人たち全員あたおかだったし。
morokomoro
が
しました
moroさんに感情移入というか同調しすぎて
胸と胃が痛い…
morokomoro
が
しました