2025-10-8 【インスタ漫画】第429話。実感して痛感③終 インスタ用漫画先読みの更新!ただいま可能な限り、夕方も更新やってます(主に平日)本日、第429話。前を向いて、ときどき立ち止まって泣いてそうやって乗り越えていくんですよね。次の話はコチラ。 moroのインスタはコチラおまけ漫画がよめます。 「インスタ漫画」カテゴリの最新記事 タグ :#過去話#自閉症#発達障害#こもたろ#幼児#母ちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 5. とどん 2025年10月08日 23:32 そう、泣いて、立ち止まったり、振り返ったり、下を向いたり、周りと比べたり…そして、よっこらしょと立ち上がり、また前を向いて歩き出して、で、母は強くなりました。 0 morokomoro がしました 4. 胸がぎゅっとなる 2025年10月08日 22:26 涙を拭いてくれる行為でさえ、 「あいっとぅ〜」というかわいい言葉でさえ、 この子の今の行動は、ここからきてる、と冷静に分析せざるをえなかったmoroさんのことを思うと、胸がしめつけられる…っっ!! ここから頑張れたmoroさんって、本当にすごいよ。 0 morokomoro がしました 3. この状況は八方塞がりですよね。 2025年10月08日 22:00 旦那さん、この過去のマンガを見て「俺サイテーやったな」って思ってもらいたい。色々あって学んだから、こもたろ君に合わせてタワーの階段登ったりおでかけしてる今があるんだろうけど。新興宗教の義理母の時の平手打ちの時も思ったけど、旦那さんの今の幸せはモロさんの色んな犠牲や忍耐や苦労の上で成り立ってるって思っていてほしいなぁ。 0 morokomoro がしました 2. 紫月 2025年10月08日 21:04 これは、私の見解なんですけど 例え たろくんが 理解していないで涙を拭いてくれたとしても 「(たろくん)えらいじゃん!」って思います。 私は、子供を産んだ事がなくて 当然 育てた事もないのですが この年齢の子が 果たして 泣いている母親の涙を拭いてあげられる事が出来るでしょうか? moroさんの育て方は、間違っていなかったと思います。 たろくん いい子に育ってますね!😊 0 morokomoro がしました 1. 白猫 2025年10月08日 19:19 ん?②かと思ったら③...? 母ちゃん〜ごめんね、もしかしたら昨日投稿してないかも...?確認お願いします🙏 0 morokomoro がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
morokomoro
が
しました
「あいっとぅ〜」というかわいい言葉でさえ、
この子の今の行動は、ここからきてる、と冷静に分析せざるをえなかったmoroさんのことを思うと、胸がしめつけられる…っっ!!
ここから頑張れたmoroさんって、本当にすごいよ。
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
私は、子供を産んだ事がなくて 当然 育てた事もないのですが この年齢の子が 果たして 泣いている母親の涙を拭いてあげられる事が出来るでしょうか?
moroさんの育て方は、間違っていなかったと思います。
たろくん いい子に育ってますね!😊
morokomoro
が
しました
母ちゃん〜ごめんね、もしかしたら昨日投稿してないかも...?確認お願いします🙏
morokomoro
が
しました