2026-3-13 【インスタ漫画】第520話。療育手帳② インスタ用漫画先読みの更新!ただいま可能な限り、夕方も更新やってます(主に平日)本日、第520話。テストは一瞬で終わりました…つづきはコチラ。 moroのインスタはコチラおまけ漫画がよめます。 「インスタ漫画」カテゴリの最新記事 タグ :#自閉症#発達障害#こもたろ#幼児#日常#療育手帳 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. れい 2026年03月14日 10:00 分離や待ってる時の様子、問診で無理そうって分かってたんでしょうね このくらいの発達段階ならほぼ聞き取り項目のはずだし 0 morokomoro がしました 1. はる 2026年03月14日 01:16 はやっ!指差しが一歳半検診の内容だからでしょうかね。 指差しで引っかかった娘は、同じ質問に「これぇ? (訳:これは?)」と「私が聞いた物の正しい答えを“あなたが”言うの(`・ω・´)」と言いたいのだろう態度でした。もちろん別室の育児相談送りになり、四つの積み木を前にしてチョチョイのちょいで積み重ねて事なき終えました。 知能検査でも心理さんより先になわ 0 morokomoro がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
このくらいの発達段階ならほぼ聞き取り項目のはずだし
morokomoro
が
しました
指差しで引っかかった娘は、同じ質問に「これぇ?
(訳:これは?)」と「私が聞いた物の正しい答えを“あなたが”言うの(`・ω・´)」と言いたいのだろう態度でした。もちろん別室の育児相談送りになり、四つの積み木を前にしてチョチョイのちょいで積み重ねて事なき終えました。
知能検査でも心理さんより先になわ
morokomoro
が
しました