ご報告です。
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
「Amazon」
「楽天ブックス」
電子書籍版も発売中。
そちらはオールカラーです。
こちらでお試し読みができます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
読者登録してね!

ある日の夕飯。



こもたろ、苦手なんだよね。


さすがこもたろ。
匂いに敏感だねぇ。
タバスコ&チーズは
飲食店に置いてるし、まぁ許容範囲なんじゃない?
苦手な人はいるかもだけど
「使うな」というのは、ちょっと違うかも。
スメハラでいうと、

歯磨きはミントの匂いが鼻を抜けていくし
太田胃散は粉が舞う(そして匂いも舞う)
最近まで我慢してたけど
いよいよ本人に伝えた。
今は気をつけてもらってる。
今日の過去記事3つ。
「こもたろ早退」
「白い虫歯」
★★★★★
サブブログ、更新したよ。
「キジトラ猫は人気がない?と、ローズカラーのボタンつくりました」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
―――――――――――――
ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします![]()
ーーーーーーーーーーーーーーー
全国の書店さまにて好評発売中!
発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。
【amazon】
【楽天ブックス】
電子版(オールカラー)はこちら
amazon
楽天ブックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon
楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま好評発売中!
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
《アプリでブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。
――――――――――――
アカウントはこちら。
@moro000000
たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。
――――――――――――
※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。
※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
コメント返信はお休みさせていただいております。
申し訳ございませんが予めご了承ください。 ※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
議論を起こすような書き込みをされております。
今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
掲載は見送らせていただきます。
予めご了承ください。
>













コメント
コメント一覧 (6)
morokomoro
が
しました
匂いもそんなにわからないし、成分も同じみたいですし
自分は粉薬上手く飲めない人なので、錠剤タイプ重宝してます!
コスパは粉薬の方が安いかもしれませんが・・・
morokomoro
が
しました
私はワサビが苦手だから、お弁当などに刺身があるとその上に乗ってるワサビの香りがシートがダメです。
家族には言ったことがありますが、外では言わないですね。
そのシートがあるときは、できるだけ早く匂いを嗅がずに遠くに置いてます。
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
あとはタバコの匂いとかを強く漂わせながら飲食店入る人もたま〜にいるね
さすがになんでもハラスメントって言ったら可哀想だけど、判断基準が分からないよね〜
morokomoro
が
しました