ご報告です。
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
「Amazon」
「楽天ブックス」
電子書籍版も発売中。
そちらはオールカラーです。
こちらでお試し読みができます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
読者登録してね!

昨日のつづき。
聞いててほしかった。
つづきはコチラ。
今日の過去記事3つ。
「通学練習の話」「働くこと」
★★★★★
サブブログ、更新したよ。

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
―――――――――――――
ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします![]()
ーーーーーーーーーーーーーーー
全国の書店さまにて好評発売中!
発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。
【amazon】
【楽天ブックス】
電子版(オールカラー)はこちら
amazon
楽天ブックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon
楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま好評発売中!
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
《アプリでブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。
――――――――――――
アカウントはこちら。
@moro000000
たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。
――――――――――――
※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。
※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
コメント返信はお休みさせていただいております。
申し訳ございませんが予めご了承ください。 ※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
議論を起こすような書き込みをされております。
今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
掲載は見送らせていただきます。
予めご了承ください。
>























コメント
コメント一覧 (10)
確かに景品が取れたら嬉しいけど楽しく過ごせたかってのは大切ですよね。
morokomoro
が
しました
たしかにその通りですよね。
買えるものなら買った方が早いしすぐ取れたらとても嬉しいし楽しいけど大変な思いをしてゲットしたものもその分愛着湧きますよね🍀
morokomoro
が
しました
でもなんか微笑ましくて…
楽しい時間を買うって良い言葉ですね
タイパとかコスパとか忘れて心から楽しんでたらそれが最良!
morokomoro
が
しました
自分の子が不穏な状態になってて、その経緯も知っていて、なんでその先に興味を持たないの?
その場にいなかった人が冷静に対応した方が良い場合もある。今回も結果は上手くいったけど、せめて最後まで見守って、モロさんと気持ちを共有して、もっとねぎらって。それが親じゃないの?
morokomoro
が
しました
母ちゃんの言う通り、楽しい時間を買うところだもんね!私の心にも響いたよ!✨
morokomoro
が
しました
さすがやなぁ〜て思っております!
morokomoro
が
しました
うるっときちゃいました🥹
聞いててよ~って思うけど、これがまた、moroさん一家のいいところ!ですね☺️
morokomoro
が
しました
確かに!!!確かにですよね
クレーンゲーム
取れたら良いな〜って注ぎ込んじゃったりであのワクワクに金注ぎ込んでますもんね基本
昔
クレーンゲーム取れずで
こんなの金の無駄だよ😑
ってスネた息子に伝えたいw
(当時はそう簡単に取れたら店潰れちゃうし取れるかなー取れたらラッキーっていうワクワク感がやな....って話してたなぁ)
あああ
ダラダラ私事を😱
すごくズンって胸に浸透しました😳メモっておきます🥰
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
moroさんの伝え方、本当勉強になります。
morokomoro
が
しました