ご報告です。
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
誹謗中傷と戦った記録。
「誹謗中傷犯に勝訴しました~障害児の息子を守るため~」
ただいま好評発売中
「Amazon」
「楽天ブックス」
電子書籍版も発売中。
そちらはオールカラーです。
こちらでお試し読みができます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
読者登録してね!

偶然、中学時代の友だちがいたそうな。
親御さんの勘違い。
こもろ
「友だちのお母さん、
めっちゃニマニマしてたんだけど
声でバレちゃったw」
今日の過去記事3つ。
「卒業前の試練」「母ビックリ」
「理解できない」
サブブログ、更新したよ。
「特別支援学校の高3忙しい…と、おにぎりモチーフ作りました」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
―――――――――――――
ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします![]()
ーーーーーーーーーーーーーーー
全国の書店さまにて好評発売中!
発達障害コーナー、育児エッセイコーナーなどに
置いていただいてるかと思います。
【amazon】
【楽天ブックス】
電子版(オールカラー)はこちら
amazon
楽天ブックス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon
楽天ブックス
自閉症くんの母、やってます [ moro ]
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ただいま好評発売中!
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
すくパラ連載4コマ漫画
自閉症くんシリーズはこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
生まれたのは自閉症くん。 (Sukupara selection) [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
自閉症くんは1年生 (Sukupara selection) [ moro ]
ブログ本はこちら。
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい 自閉症児こもたろのドタバタ成長記 [ moro ]
【Amazon】
【楽天ブックス】
ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]
ーーーーーーーーーーーーーーー
《アプリでブログの更新通知を受け取れます》
※こちらは更新通知のみのお知らせになります。
――――――――――――
アカウントはこちら。
@moro000000
たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。
――――――――――――
※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。
※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
コメント返信はお休みさせていただいております。
申し訳ございませんが予めご了承ください。 ※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
議論を起こすような書き込みをされております。
今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
掲載は見送らせていただきます。
予めご了承ください。
>






















コメント
コメント一覧 (7)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
お友達のお母さん、そりゃ勘違いするって(笑)
こもちん、性格もイケメンだしなぁ。
私は今、30年ぶりに髪型をベリーショートにしてます。
高校時代と20代後半までは、ベリーショートにしてました。
高校時代、背が当時の中高生にしては高く、体格もガッシリ系のデブだったので、中洲の近くの両親の職場近くでよく男に間違えられて、風俗の呼び込みに声をかけられてました(笑)
それから、私服はスカートにしました。
あ、今は大丈夫ですよ。いつもスカート履いてるので。
morokomoro
が
しました
お友だちのお母さんがニマニマしちゃうのもわかるわ!!
後ろ姿がいい感じに見えたんだろうね〜😉💕
morokomoro
が
しました
私も若い頃、オバチャンが、イケメンに見えたことがある。
morokomoro
が
しました
私も背高いから髪短いときはよく男に間違えられたな
そんで近くに来たら あら、女の子だったの って言われたな🤣
それとか後ろから子どもが来て ん? って振り向いたら ママー!女の人やったー! って走っていかれたこともある🤣
morokomoro
が
しました
(良いか悪いかは置いといて)
娘さんのセクシュアリティがどっちかは分からないけど、素敵な人に出会えたらお母様も今度こそニマニマ止まらんね💕︎
morokomoro
が
しました