すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第10話(新学期編)を更新中!

第10話-21 本日更新しました!

「歌の時間です②」
無言のプレッシャー

よろしくお願いします。





暖かくなりましたねー。

自閉くん0001

そよ風が気持ちいい。




自閉くん0002

母ちゃん
「何?こもたろ。」




自閉くん0003

こもたろはコソコソ話をするときに
「耳を見せて」と言います。

耳を自分に向けてほしいから、こういう表現。
因みにこもろ姉と母ちゃんにしかしません。




母ちゃん
「何だろー。」

自閉くん0004




自閉くん0005

何を話してくれるの?




自閉くん0006

渾身の送風。

耳が!
耳の中が!




自閉くん0007




自閉くん0008

母ちゃんへのイタズラを覚えました。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください



※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。


――――――――――――――――――

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ


先週、新エピソードを更新しました。
エピソード24 ロボットまだかな

よろしくお願いします。


――――――――――――――――――



新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売予定。

amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。


――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村