すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第11話(2月3月編)を更新中!

第11話-4 本日更新しました。

(昨日の情報が誤っておりました。本日の更新です。)


「カメラの家②」
そこ2つ作っちゃう?



昨日もお知らせしましたが
ハフィントンポスト、
最新記事が更新されました。


こっそり抱きしめたあの日

我が子を抱きしめられない母の気持ち・・・です。
よろしくお願いします。





ストリエ特集記事にて
私の連載ストーリーを紹介していただきました。
ストリエではエッセイも読めるんです!エッセイ特集

他にも、漫画オタ外人と結婚のムッキーさん、
ぷにんぷ妊婦のさなえさん、
ステップファミリーのネコおやじさんなどなど
オススメおもしろエッセイ作品の特集がされています。
是非見にいってみてくださいね。




午後のひととき。

自閉くん0001




自閉くん0002




自閉くん0003




こもろ姉
「お母さん、お母さん。」

自閉くん0004




自閉くん0005

まぁアニメだからね。
そういう設定なんだろね。

と、返しても夢がないので・・・




自閉くん0006

その女の子は、お嬢さまなのかもね。




こもろ姉
「えーっ 素敵素敵~っ」

自閉くん0007



・・・・・・・・・



自閉くん0007_




自閉くん0008

そう言われましても・・・。




自閉くん0009

今まで通りでお願いします。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

―――――――――――

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ


先週、新エピソードを更新しました。
エピソード24 ロボットまだかな

よろしくお願いします。


―――――――――――


新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売決定!


表紙

amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。

――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村