あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ

本日、新エピソードが公開されました。

エピソード28 今すぐじゃないよ


※ただ今、不具合の関係で
ブログ内のストリエ貼り付けができません。
お手数ですが、上記リンク先に飛んでいただければと思います。


よろしくお願いします。




先日の誕生日が印象に残ったのか?
こもたろが

自閉くん080001

と、言い出しました。




自閉くん080002

秘密って・・・言っちゃったよ。




しかも

自閉くん080003

ダイソー(100均)指定で、材料の催促。




買いに行きました。

自閉くん080004

秘密で作るんだって。
情報ダダ漏れですが・・・。




帰宅後、洗濯物を取り込む母ちゃん。

自閉くん080005




自閉くん080006




自閉くん080007

わーっ
作ってくれたの?




自閉くん080008




ということで・・・
こんなのをもらいました。

IMG_3236

ザダイソー(笑)




裏側は、

IMG_3238

ロボットの絵。




中には何が入っていたかというと、

IMG_3237

こもたろ
「あたらしいくるまだよ」

やったーっ新車だーっ


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

―――――――――――――


新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売決定!


表紙


amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。

――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村