すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第12話(ほのぼの編)を更新中!

第12話-2 本日更新しました。

「服を脱ぐ」
オッケーオッケー

よろしくお願いします。



「生まれたのは自閉症くん」の続巻

「自閉症くんは1年生」
いよいよ明日、発売です!



新規描きおろしも収録!
すくすくパラダイスでは読めなかったお話も掲載しています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

昨日の記事繋がりになっちゃいますが

週末のファミレス、
こんなこともありました。

自閉くん010001

悩む、こもろ姉ちゃん。




自閉くん010002




自閉くん010003




自閉くん010004




母ちゃんも同じころ、悩んだよなー。

自閉くん010005
↑こども母ちゃんです。

お子さまランチはすっごく魅力的。

でも、もう年齢も上がってきて
周囲の目が気になってくるお年ごろ。




結局・・・

自閉くん010006

こういうことが増えて
いつの間にか、お子さまランチを卒業したもんです。




自閉くん010007

そうやって大人になっていくんだよ。




自閉くん010008

内容より量だった。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。



あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ

木曜日に、新エピソード公開されました!
エピソード29 動物公園


ストリエ特集ページにて
「ウチのこもたろ、自閉症」が紹介されました!
【特集】1周年記念 ストリエを盛り上げる名作紹介


よろしくお願いします。



新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
いよいよ明日!5月26日発売!


表紙


amazon
紀伊國屋書店


よろしくお願いします。


――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村