すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第12話(ほのぼの編)を更新中!

第12話-10 本日更新しました。

「抱っこ②」
他の子よりも遅いスタートだけど

よろしくお願いします。




【ご紹介】

消しゴムハンコがめちゃくちゃ可愛い千砂さんのブログ
消しゴムハンコと理系母さんの日々

こちらにて、
新刊「自閉症くんは1年生」の感想を記事にしてくださいました。

記事はコチラ → 本のご紹介

千砂さん、ありがとうございます!
 


そしてそして
皆さんご存知、
ぷにんぷ妊婦さなさんが
新刊の感想を記事にしてくださいました

記事はコチラ → 『自閉症くんは1年生』読みました!

あああああ・・・!
はるちゃんとこもたろが一緒にいるーっ
さなさん、ありがとうございます!

こちら、ぷにんぷ本もオススメですっ






ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10






夕方。

ブログ0001




そろそろお風呂の時間だな。

ブログ0002




母ちゃん
「こもたろー。」

ブログ0003

こもたろ
「わかった。」




・・・・・しばらくして

ブログ0004

おえかき、おしまいしなくちゃ。




ブログ0005

こもたろ
「わかったよー。」




ブログ0006




ブログ0007

↑まだあまりノリ気じゃない。




ブログ0008

でもちゃんと行く(笑)




ブログ0009




ただいま好評発売中!


楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!



《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。




↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村