すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第12話(ほのぼの編)を更新中!

第12話-18 本日更新しました。

「名札①」


さてどうするか…

よろしくお願いします。

―――――――――――――

【追記】すみません、リンク貼ってませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
リンク貼りなおしました。

あたらしい読み物プロジェクト「ストリエ」

本日公開されました!
育ててみると違う

よろしくお願いします。

―――――――――――――


こもたろ、ひとり遊び。

ブログ0001

ソファーの上で、
手をひらひらさせてみたり
足をくいくい伸ばしたり。




遊んでいるうちに、バランスを崩して

ブログ0002




ブログ0003

ゆっくり落ちたので、痛くはなさそうだけど。




ブログ0004

痛くなさそうなのに、この泣き声。
これは演技だな・・・。




ブログ0005

こもろ姉
「あれ、お母さんが行かないと
 ダメなやつだわ。」




ブログ0006

最近、こういう場面が増えました。

なんだろう、甘えてるっていうのかな。
泣いてるふりをして、母ちゃんを呼ぶんです。




呼ばれて行くと、

ブログ0007

渾身のぎゅう―。

ああ、なんかこれ親子愛っぽい・・・
と、感慨に浸る母ちゃん。




でもそれは一瞬のことで

ブログ0008

結局、まつ毛かよぉぉぉ。
(こもたろは、母ちゃんのまつ毛を触ることで落ち着く)

まつ毛>本体 ってね。

ちょっと複雑・・・。


ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!











《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》








詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


―――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村