すくすくパラダイスぷらすにて、連載中の4コママンガ
新章突入しました!
新連載「自閉症くんの母、やってます」


ことばの遅れ②
面倒くさがらずに続けた

よろしくお願いします。

―――――――――――――――


ある日のこと。

昼食の準備をしていて
いよいよ食べられる状態になったので、

ブログ0001

と、声をかけたところ




ブログ0002

こもたろが
家族みんなの配膳をしてくれていました。




ブログ0003

母ちゃん
「お姉ちゃんに言われた?」

こもたろ
「ちがいます。」

母ちゃん
「自分で考えた?」

こもたろ
「うん。」




ブログ0004




ブログ0005

すっごくすっごくすっごく、嬉しい!




ブログ0006




ブログ0007

ええええええええ!




何だこれぇぇぇ!

こもたろのこんな…

ブログ0008

自閉症児こもたろ。

お母さんが喜ぶ顔を見て嬉しそうにするなんて
そんな姿、今まで想像すらしていなかった。

そんな日がくるなんて思ってもみなかった。

最近、またこもたろの中で、
何かいい変化が起こっているような
そんな期待をついついしてしまう、今日この頃です。

 

ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――

あたらしい読み物プロジェクト「ストリエ」

新エピソードが先週公開されました。
エピソード38 「ゲームセンター」

よろしくお願いします。

――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村