新連載「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!


「ことばの遅れ⑧」
効果がありますように

よろしくお願いします。

―――――――――――――


母ちゃん、帰省のためのカー用品や必要小物、
お土産などの買い物へ。

子どもたちは父ちゃんにお願いして
ちょっと出かけてきました。


出る間際

ブログ0002

こもたろ
「すぐもどる?」

母ちゃん
「買い物が終わったら、すぐ帰ってくるよ。」




ブログ0003




母ちゃんがいなくなった後

ブログ0004

ちょっと不安になった、こもたろ。

すでに知ってることだけど
何度も質問して、確認をして
こうやって不安を解消しようとします。




ブログ0005

何度も。




そして、

ブログ0006




ブログ0007




ブログ0008




ブログ0009

なんとか自分を納得させようとしていたそうな。


ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――

ニュースサイト「ハフィントンポスト」
先日、新記事を更新しました。

『息子は自閉症。ママのイラスト日記』
「比べることもある」

よろしくお願いします。

――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村