骨にヒビが入ってました。 2020-9-3 カテゴリ: 母ちゃん 昨日の つづき。猫と遊んだら転倒して足が痛いので整形外科に行った。※マスク描いてないけど 実際はみんなマスク着用してます。母ちゃん「あ…いえ、」看護師さんキレッキレ。先生「ちょっと見せてね」どこが足首なのかもわからない足ってどうなの(自問)この後、レントゲ
心のどこかで自分はまだ若いと思っていたのかもしれない。 2020-9-2 カテゴリ: 母ちゃん 昨日も描いたけど猫と和解した。母ちゃん、ちょっと前まで目薬で嫌われてしまったのだ。 嬉しくてポン太とめっちゃ遊んだ。今日はとことんつきあうぜー!!それはもう白熱だった。ポン太の動きに夢中になっていたら転んだ。なぜ…何もないところでなぜ。ツイッターで「転んで