コーンフレーク、どっち? 2016-10-25 カテゴリ: 母ちゃん 朝ごはん。こもちん「私も、コーンフレークがいいーっ」お皿にコーンフレークと、牛乳を入れて・・・しばし待つ、こもちん。この時、母ちゃんはと、内心思ったりする。だってだって、せっかくのサクサクがーっしかし、こもちんはぐにゃぐにゃ派。牛乳にコーンフレークの味が