「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:コーンフレーク

朝ごはん。こもちん「私も、コーンフレークがいいーっ」お皿にコーンフレークと、牛乳を入れて・・・しばし待つ、こもちん。この時、母ちゃんはと、内心思ったりする。だってだって、せっかくのサクサクがーっしかし、こもちんはぐにゃぐにゃ派。牛乳にコーンフレークの味が

つづき

↑このページのトップヘ

×