「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:スタバ

この日の朝は、サクラの病院。※7歳を過ぎた頃から皮膚が荒れやすく、通院が欠かせない。病院の帰りに寄り道することにした。ドライブスルーで飲み物と軽食を買った。テンションあがるーーーっ子どもたちも大喜び。こもちんは抹茶フラペチーノ。抹茶味が大好きなのだ。こも

つづき

↑このページのトップヘ

×