「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:レストラン

先日のこもたろとお出かけ。 この日、ランチも外で済ますことにした。レストランに入ったよ。夏休みだけあって店内はほぼ満席。オーダーから30分ほど経ったけど料理はまだ運ばれて来なかった。まぁまぁ、そういうこと言わずに。ふと、ウエイトレスさんに目がいった、こもた

つづき

↑このページのトップヘ

×